excitemusic

マビノギのマリー鯖で活動しているまおらの日記です。ブログ開始2005年5月26日
by maomaora
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:17
その後・・・・・。そんな..
by とも@ますたき at 19:08
書き込みありがとうっ! ..
by まおら at 20:46
そうしよう・・・
by tkh at 05:16
ω・)書き込み初の ド..
by ジーン at 12:50
み、みんなありがとう・゚..
by まおら at 13:03
毎日見てますよっ。・゜・..
by フィリス at 01:07
毎日チェックしてました。..
by スピン at 22:33
ちょくちょくみてますっ。..
by きゅべっち at 01:39
ありがたう・゚・(つД`..
by まおら at 22:06
リンク
別冊ネットアイドル
from 別冊ネットアイドル
別冊ネットアイドル
from 別冊ネットアイドル
クロスボウ
from 集まれ武器マニア
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ああ、時間がもっとほしいや

えーと、ギルドHPなんですが、ほとんど肉付け作業は終わりました。

あと12時間以内に登録完了通知メールが来るらしいのですが、私は明日朝早いのでもう寝なければいません。

よって公開は明日以降の予定です。

楽しみにしてるギルメンや友達の皆さん、もうしばし待たれよ。


今日はラスD1回赤D2回行って終了。

d0058439_20421998.jpg
[PR]
# by maomaora | 2005-05-28 23:28

ギルドHPについて。

ただいまギルドHPを鋭意製作中でありますまおらです。

皆さんご機嫌よう。

ひとまず問題のギルドHPなんですが、ほぼ9割仕上がりました。

あとは軽い肉付けと、HPをアップロードすれば完了です。

今HPスペース登録処理であと1日待ちが現状です。


d0058439_3315459.jpg


今日はギルドの集会がありました。

BOSS部屋で集会なのですが、どうも回線の調子が悪く、3回落ち、3回も出口とBOSS部屋を往復するハメになりました。

何処か落ち着ける溜まり場が欲しいですが、現状ではこれが一番いいんでしょうな。


今日のベストショット。

d0058439_3354157.jpg



('A`;)
[PR]
# by maomaora | 2005-05-28 03:38

適当に更新開始。

初めまして、まおらです。

これからブログでも付けていこうかと思います(リアルは仕事で忙しいです

いつまで続けれるかわかりませんがね!

d0058439_5494052.jpg


こんな私ですがよろしく。



◆ライトンとの禁断の関係◆

d0058439_5575862.jpg

見つめあう二人・・・・・

d0058439_5581413.jpg

お互いの視線が重なり照れ笑い・・・・・そして二人は、

d0058439_5583833.jpg


(*ノ▽ノ)きゃっ





むしゃくしゃしてやった。

後悔はしていない。
[PR]
# by maomaora | 2005-05-25 23:30