excitemusic

マビノギのマリー鯖で活動しているまおらの日記です。ブログ開始2005年5月26日
by maomaora
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:17
その後・・・・・。そんな..
by とも@ますたき at 19:08
書き込みありがとうっ! ..
by まおら at 20:46
そうしよう・・・
by tkh at 05:16
ω・)書き込み初の ド..
by ジーン at 12:50
み、みんなありがとう・゚..
by まおら at 13:03
毎日見てますよっ。・゜・..
by フィリス at 01:07
毎日チェックしてました。..
by スピン at 22:33
ちょくちょくみてますっ。..
by きゅべっち at 01:39
ありがたう・゚・(つД`..
by まおら at 22:06
リンク
別冊ネットアイドル
from 別冊ネットアイドル
別冊ネットアイドル
from 別冊ネットアイドル
クロスボウ
from 集まれ武器マニア
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

激動の約一週間。

むしあつい夏がやってきました。
皆さんはどうおすごしでしょうか?
私はクーラー全開にして扇風機ぶるんぶるん浴びながら、こそこそとマビノギに勤しんでおります。
そこでこれまでの約一週間を振り返ってみましょうか。



21日(木曜日)

ついにG2が実装されました。
シールブレイクに挑戦した私は、ムービーを見ているうちに割られてしまうという空しい結果に。
その代わり、転生の仕様変更がきたので、逆にAP稼がせて貰えて17転生の人と比べたら微妙に勝ち組かな、と。
・・・・・・・。
それくらい思わさせて下さいorz

SS撮れないくらいショックがでかかったとだけ言っておこうか( ´,_>`)y━~

とりあえずG2メインシナリオを攻略。
だいたい半分くらいまで進行させる。


22日(金曜日)

d0058439_849987.jpg

G2メインシナリオをギルド内で速攻終わらせた団長と雪村さん。
早速彼らとともにケオ島でゴーレム狩りを行います。
Dreamextendのトキハさんとケオ占拠しよう!!
と意気込んでいたのですが、あまりのゴーレムの多さに断念。
というか横沸きしすぎです;~;
ちなみにケオ島は、釣りで

赤色カイトシールド(盾全部が真っ赤) ローズプレートアーマー(Bタイプ)

ゴーレムを倒すと

ピンク色カイトシールド(盾全部がピンク)

がレアドロップとして手に入るそうです。
他にも緑色や金色カイトといったものまであるそうなので、ちょっぴりゴーレム狩りが楽しみになってきた一日でした。


23日(土曜日)

というわけで、G2クリアしました。
G1と比べると非常に味気なく、正直しょぼかったです。
d0058439_851617.jpg

G2シナリオがあっという間に終わってしまったため、ランダムで貰える日用品のテントを露店で買いあさり、テントを張ることにしました。
その名も 

酒盛りテント

d0058439_8524456.jpg

結局ネコたん一人しか来てくれず、あえなく消滅。
カクテルと酒を大量に買い込んできたのになぁ・・・・。
まったく残念だ┐(゚Д゚)┌
特にやることもなかったので、このテントの隣にテントを出していた団長のセカンド、あさき君の抽出エンチャント小屋に突撃してきました。
というか商売の邪魔をしてきたって訳n;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


24日(日曜日)

この日はアローリボルバーの7P獲得目指してアルビ中級4人を駆け回ります。
5回ほど行きましたが何もでず。
ついでにフィア中級4人にも行きましたが、何もでなかったです。
d0058439_8562869.jpg

あとひとつわかったことといえば、パラディン4人で戦闘を始めると、敵が雑魚にしか見えないってことくらいですかね。
たまに光の騎士とは言えど、敵から総攻撃を喰らうと死んじゃいますけどね(’’


25日(月曜日)

そしてこの日はルンダ上級に突撃してきました。
そのときのSSでもご覧下さい。
d0058439_8591870.jpg


('A`;)

ただでさえ非常識な強さのパラディンが8人。
あほみたいな殲滅力でルンダ上級を攻略していきます。
それ以前にこのルンダ上級ダンジョン、非常に敵がしょぼいです。
8人だと、攻撃する前に殲滅完了というシーンがしばしば。
一番難しいのは2、3人専用のやつらしいですが・・・。
8人パラディンは反則ですね。


26日(火曜日)

なんだろう。
この昨日はやけにSS撮りまくりました。

私がダンバートンで楽器を演奏していると、近衛さんから装備の受け渡しを頼まれます。
ほいほいと受け渡しを完了すると、そこにはエイレンのそっくりさんが佇んでいました。
d0058439_922165.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そっくりすぎてびっくらぽ。

そしてフレンドチャットでスピンさんにアルビ中級4人に誘われ、即答で逝きますと答え、アルビ中級を攻略することに。
今回は青クマが猛威を振るいました。
ちょっとやばかったです。
3回くらいこの日攻略したんですが、2回くらいクマで死にましたorz
d0058439_95014.jpg

このあと起こしてもらって必死にお金を拾いきったスピンさん。
拾えてよかった(ノД`)

そういえば、ヒーラー装備に攻撃UPエンチャしてないメイスに10歳でも、狙おうと思えば狙えるもんなんですね~。
ちょっとびっくり。
d0058439_961368.jpg

幅広の上限MAXに攻撃エンチャフル装備したときの攻撃力は考えたくはありませんが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひとまずアルビ中級4人を一回攻略。
最後のBOSSで、アローリボルバー8Pをゲットしたので、それを4人で山分け。
スピンさんがほしいというので一人100K×3人で分けることに。
まぁ知り合いやらギルメンの場合は、安くするのがセオリーだと思います。
だって自分の買取の時高いとやばいし(’’;
小切手を切りに行ったスピンさんを待っていると、うし(ギュンテ君)がアルビ祭壇に現れ、座っていました。
なんかね、
d0058439_99515.jpg

うし君に超萌え(*´∀`)

ハートを鷲づかみにされた感じです。


*今日のベストショット

変な二人組みにはさまれるお姫様の図。
d0058439_912639.jpg


*うれしい出来事

d0058439_917529.jpg

ありがとう~(*´∀`)更新がんばります!!
[PR]
by maomaora | 2005-07-27 09:12

愛がないから・・・・

いよいよG2が迫ってきました。
今日はどきどきして眠れないかもしれません。
ごきげんよう、皆さん。
貴方の街のパートナー、廃品回収業者のまおらです(近衛さんのぱくり)
いらないものあったら下さい。
なんでも受け付けます。

それはそうと、G2に伴い大量のアップデートが行われ、既存のデータが著しく変化する事となります。
今回のパッチは、韓国では戦士殺しパッチとまで言われ、私にとっては来てほしくないパッチのひとつです。
大まかなG2アップデート情報はというと、


●新要素追加

・G2メインストリームシナリオ「パラディン」が開始されます。
・新しい町「イメンマハ」が実装されます。
・ダンバートン魔法学校建物内にある図書館が開放されます。
・新しいスキルとして「ファイアボール」「アローリボルバー」
 「マジックマスタリ」が追加されます。
・新しい装備として「ワンド」「ビペンニス」「メイス」「グラディウス」
 「レザーロングボウ」などが追加されます。
・一部ダンジョンを除き、ダンジョンの全階にハーブが出現するようになります。
・NPC「ギルモア」の武器作成用図面が追加されます。
・各地方を渡り歩く放浪商人「プライス」が実装されます。
・ダンカン村長宅内に「変なネコ」が実装されます。
・ミニストーリー形式のクエスト「アイラのお弁当」が実装されます。
・アドバンスドプレイサービスで得られるサービスに、選択式のものが追加されます。
 (得られるアイテムには新しく追加されたものもあります。)
・一部ダンジョンの上級魔族通行証が実装されます。
・プレミアムカード使用時に選択できる新しいキャラクターパーツが追加されます。



●既存要素の変更・調整

・センマイ平原にある「イメンマハ南封印石」、
 オスナサイルにある「イメンマハ北封印石」が解除できるようになります。
・戦闘スキルのスタミナ消耗量が調整されます。
・魔法スキルのマナ消耗量が調整されます。
・一部スキルの性能が調整されます。
・ウインドミル使用時に武器耐久力を消耗し、武器熟練が上がるようになります。
・NPC販売の装備品の耐久力や値段が調整されます。
・装備の改造項目が調整されます。

・各ステータスの戦闘/生産面に与える影響度が調整されます。
・モンスターの等級が調整され、新しく「weakest」が設定されます。
 (weakestモンスターでは、装備の熟練度が上がりません。)
・ハーブ採集失敗時に「使えなくなったハーブ」が出なくなります。
・モンスタードロップである「最高級革」が出やすくなります。
・「最高級シルク」「高級シルク」が作成されやすくなります。



ぐはああああああ('A`;)
しかも調べると、カウンターCだとFの消費と比較すると消費量は5倍!
ランク6だと・・・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てか私ほとんど戦闘スキル6~8なんですよ。
このパッチきたら・・・・・
もう・・・・・

もうやってらんねヽ(`Д´)ノ

とかいいつつマビノギをするであろう自分であったorz

今日は結構まったりしていました。
朝ログインしてすぐ、バリ下級を2週します。
同行してくれたのは勿論Ellenorママ!
2週したにもかかわらず、一時間30分かからずさっくり終了。
ええ、宝部屋からESなんてでませんでしたよヽ(`Д´)ノウワァァァン
しかもBOSSクリア後報酬のお宝がゴルゴブとヒーラーorz
最近ついてないや・゚・(つД`)・゚・
d0058439_1174835.jpg


Ellenor「はぐれないでしっかりついてきなさい!」

私「はいママー」






↑普通に書いてて痛い人に思えてきた(というかもう手遅れ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

そしてキア下級を手に入れた私はキア下級めぐりをすることに。
d0058439_117568.jpg

ねずみ男からひゅーじしたっておいしくもなんともありませんけどね('A`)
さすがに蝙蝠ねずみよりはましでしょうけどね・・・
そして愛用の短剣にて敵を切り刻んでいると、あっという間に3Fに到着。
おそらく10分かからないくらいでしょうか。
だって2Fスイッチ全部一発だったんだもんorz
私はそんな自分に同情しつつ、3Fを攻略していきます。
そしてBOSSキーをゲットし、おそらく最後であろうスイッチ部屋を、

たたく。

たたく。

たたく。
d0058439_118126.jpg

はい、調子乗りすぎて死にました。
ごめんなさい(ノД`)
そしてそろそろ封印石を割る準備をしようかとしていると、雪村さんから取引要請が出されます。
何かくれるのかなと思って要請を承認すると、
d0058439_118511.jpg


雪村「C+ロンソにやっちゃいました!」

意気揚々で話していた雪さん。
でも今日の10時過ぎにG2の告知がきてから・・・・

雪村「G2きたらこれ・・・・orz」

そう・・・G2がくると、ロンソが著しく弱体化してしまうのです。
ロンソ愛好家としては、全くもって甚だしいことであり、憤慨している訳なんですけどもね!
もう改造形式変更なんてこなくていいよ!
来て喜ぶのはバッソ愛好家の近衛たんだけj;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

G2の実装内容のあまりの過激さに、精神と肉体が崩壊しかけた私は、ふらふらとした足取りでダンバートンの広場にやってきました。
するとそこに、団長(ガンマレイ)の別キャラであるあさき君の露天があるじゃありませんか。
そして色々話し込んでいると、
d0058439_1181591.jpg

なんとなくお似合いのお二人。
Ellenorさん(愛称;エレさん)が、FHをあさき君にエンチャントしてもらい、+4がついたらあさき君はこう言っていました。

あさき「愛の力だね」

その発言に対しフィリスさんは、

「愛がないからエンチャントもヒーラー抽出も全失敗なんですね」

と悲痛に満ちた目であさき君を睨んでいました。
フィリスさんがあさき君にエンチャントを頼むと、FHなら+2は当たり前だそうです。
私なら激怒して、怒りの限り暴言を吐き続けますが
フィリスさんの場合はそれを当然と受け入れる器量のよさ・・・・というか諦め?・゚・(つД`)・゚・
もうG3来て結婚できるようになったら結婚でもなんでもして下さい
暖かくアリーナで祝福を差し上げます。




血みどろの祝福をね^^



センマイ平原にて。
d0058439_1182097.jpg

[PR]
by maomaora | 2005-07-21 09:00

ひゅーじらっきーふぃにっしゅのなぞ

最近運がいいのか悪いのかわからないまおらです。
皆さんごきげんよう。

今日は久しぶりに調子がよかったのか、ちょくちょくヒュージラッキーフィニッシュが出ました。
ほくほく顔でお金を拾い、財布にかき集めます。
d0058439_253741.jpg

あまりにもヒュージが出るため(SS何枚か撮り逃した)、浮かれながら狩りを続行しました。
d0058439_254271.jpg

いやーごめんなさい!
ヒュージでちゃってごめんなさい(*ノノ)
そして、鎌ラゴデッサからヒュージが出て、それを拾うおうとディフェンスも忘れて床に落ちたお金を左クリック連打!連打!連打!
おもいっきりいい攻撃を喰らって死にました
げふん(吐血
d0058439_254753.jpg

そういえば昨日、シャラさんがこんなものを見せてくれました。
この短剣鬼です。
強すぎます。
というか(ヽ゚д)クレ
短剣を(ヽ゚д)クレ
と思わず言いたくなってしまうほど強い短剣でした・・・・
[PR]
by maomaora | 2005-07-20 00:05

Lv40達成!イメンシルブレに一歩前進。

狂ったように銀Dを徘徊しているまおらです。
皆さんごきげんよう。

なにはともあれ、無事Lv40達成しました!
思っていたより呆気なかったです。
それ以前に、8日でLv50突破した人もいるくらいですし、Lv40ぐらいじゃまだまだですね。
とりあえず愛用のフォックス2・1のついたブロソでべしべし敵を叩いてるSSでも。
d0058439_148533.jpg
d0058439_149313.jpg

Lv40になり、一旦エリンに帰ろうかと祭壇に戻ると、そこに近衛さんがいたので剣で頭をぐさっと(*´Д`)うほwwwいい刺さり具合www
d0058439_1491460.jpg


そしてあの世から帰還してすぐ、私は手持ちのキア下級を使ってキア下級巡りをしてみました。
ちなみにこの時、ガゴから出したバリ下級通行証が約8時間ちょっと残っていました。
本当はバリ下級にいこうとしていたんですが、ギルドチャットにて、花鳥風月さんやギュンテさん、それに琥珀さんにレフトさんが、キア下級のジャイアントESを50kで売るとか40kで買うとか色々言っていたので、ちょびっと私もジャイアントESでも手に入れて、

50kで露店に並べて設けるか!

と、人間の欲望に忠実な行動を行う事に決めたのです。
ひとまずバリは明日行こう。
今はキアでジャイアントESを手に入れたい気分だ。
d0058439_1492683.jpg

勿論、ジャイアントESなど出るわけもなく、逆にキア下級通行証が異様にたまりました。
いらないので道端に捨てましたけどね。


そんなこんなで今日のベストスナップショット!
d0058439_1494290.jpg

[PR]
by maomaora | 2005-07-19 00:00

ちみっこオンライン

ごきげんよう、まおらです。
今日は昨日の夜から今にかけての日記を書きたいと思います。

16日の正午前に、一旦私はあの世へ渡り、キャラをそのまま放置し転生を行いました。
転生後はログアウトした場所にてログインなので、当然染色アンプルは貰えませんが、微々たる物です。
そしてあの世のアルベイ祭壇にてログインした私は、10歳の小柄な体を必死に操作しつつ、一回の銀D特攻でLv1→Lv22までレベルアップさせました。
その間、ライトガーゴイルを倒す度に落とされるバリ下級通行証
刺ラゴデッサを倒す度に落とされるフィアード中級一人用通行証
欲しい時に限ってでない通行証が、2匹に一匹は出るという始末。
ついに誘惑に負けてしまった私は、バリ下級へと特攻を開始した。
ギルチャの呼びかけで、近衛さんとレフトさんが駆けつけれくれ、急遽3人でバリ下級を繰り返す事に。
何事もなくまったり戦闘をしていると
d0058439_14482845.jpg

むあああ~~~
近衛さんがヒュージで大量のお金を床にばら撒けました。
我先にと、ALTを押しつつ床に落ちたお金を左クリックするも拾えず、残念でした。

そしてバリ下級が終わり、少ししてからあの世へ再度渡ることに。
一緒に行くのはメロさんとフィリスさん。
私がそろそろ祭壇にでも行って、遅れてくるフィリスさんを待とうとし、立ち上がったらこんなものが落ちていました。
d0058439_14484261.jpg

(;゚□゚)ポカーン
な、なんなんですかね・・・・これは・・・・・。
落としたのはメロさんらしいのですが、用途がわかりません。
後で聞いて見ることにします。、。

そして23時30分頃にあの世に渡り、私は3時まで銀Dをループすることにしました。
眠くてもダンジョンに特攻し、銀D7回攻略するまでに、5回ほど死亡。
そのうち3回は、戦闘中に意識がシャットダウンし、敵の攻撃を喰らってシボンです。
ちょっと悲しかったです。


~ここから下は今日の朝から昼過ぎにかけて~


今日は仕事がないので、朝からログインできます。
アルベイ祭壇前にログインを果たすと、それと同時に雪村さんが出現します。
軽く挨拶をし、そのままノリと勢いで銀Dに特攻する運びに。
雪村さんはチキンな私と違い、ガーゴイルの密集地帯に先陣を斬って突っ込みます
それで生き残れるのだから、PTメンバーとしてこれ程心強い味方はいません。
d0058439_14491658.jpg


そして雪さんがこれから出かけるというので、近くにいたEllenorさんを誘って再び銀Dに。
彼女の素DEXは150以上あるらしく、カウンターをする時は必ず、ハンマを弓に持ち替えてカウンターをするというとんでもない戦法。
見ていてかなり新鮮で格好よかったです。
しかもハンマでバランス100もあるって凄すぎです。
DEX3でバランス+1
DEX150でバランス+50

す・・・すっげぇ・・・
d0058439_14492359.jpg

Ellenor「早く行くわよ」

私「待ってよママー」



そして本日2回目の銀Dもさっくり終了。
30分程度で終わったと思います。
途中で不吉な事もありましたが('A`;)
d0058439_14493416.jpg


なにはともあれ、順調に現在Lvは33
比較的簡単に21日までにLv40は到達しそうです。
もし21日にG2がこなければ、延期する週間分だけLvを4づつ増さなければいけないんですけどね・・・。
延期だけは勘弁してほしいです。
そしてLvが上がるにつれ、APもがんがん溜まっていきます。
レンジとアタック、どっちを6にすればいいのかと悩んでいてアホみたいに溜まってしまったAP。
今回はこういう事に使ってしまいました。
d0058439_14495578.jpg

そう、カウンターランク6です!
ベアにスマッシュ(クリで一撃)→アイスボルト→カウンタ→終了!
ガゴにスマッシュ(クリで一撃)→アイスボルト→カウンタ→終了!
鎧メタスケにスマッシュ(クリで一撃)→アイスボルト→カウンタ→終了!

威力があほみたいに跳ね上がりました。
まぁ一発目のスマッシュもランク7なので、威力は結構あるんですけどね。
それと相成ってやばい状態です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
d0058439_15322425.jpg

ベアに多いときで250↑でてました。
ガゴに至ってはアイスボルト→カウンタ→終了となくらいの威力が出たりも・・・。
ここまで特化してくると、これからのマビノギライフが楽しみになってきました。
戦闘特化ですが、ソロでの狩りも楽しいし、ギルメンと一緒の狩りも楽しいし、って狩りばっかやん('A`;)

そういえば、アルベイ祭壇にて座っていたら、ギルメンのギュンテさん(愛称;うし)が私を抱っこするように座ってきたのです。
d0058439_14501494.jpg

しかし、私はそれを嫌悪することもなく、さも当然のように受け入れました。
そしてすかさず、うしに奉仕を開始します
d0058439_14502329.jpg



ギュンテ「ヤメレ」

私「ハァハァ(*´Д`)ハァハァ」
[PR]
by maomaora | 2005-07-17 15:34

□■□ 最近の出来事 □■□

お久しぶりの更新になります、まおらです。
ひとまず、暇な時間を見つけてはちょこちょこ更新していこうかと思います。
まぁ誰も見てないでしょうけどね!

気を取り直して、ブログスタートです。

ここ最近、私は鍛冶と製錬のランクを上げるため、バリとバリ下級に篭りっきりな日々をすごしてきました。
未だ、製錬はランクA、鍛冶にいたってはランクE。
まだまだ未熟なのですが、それでもこつこつランクを上げています。
なんというか、生産系の楽しみっていうやつですかね。
それを始めて私は鍛冶を通して見出すことが出来ました。
そもそも、鍛冶を始める起因となったもの、それは即ち

『C+ロンソ作ったら大もうけできるんじゃね?ww』

という金銭面に関する欲望が、私のハートに火を付けたのです。
最初は中々成功しなかったインゴットも、ランクを上げ、回数を増す毎に、成功率が増えていきます。
というか、製錬に関しては、一週間もバリに篭らなくても、簡単にランク6に達成できると思います。
総必要APは25ですし、比較的簡単です。
そして現状Cまでしかランクを上げれない鍛冶の必要総APは8
イメン実装に伴い、追加される型紙によって、鍛冶はランク9まで上げることが可能らしいです。
それでもF→9の必要総APはたったの13。
非常にお手軽です。

そして、イメンが実装されると、ミルリル鉱石というものも実装されます。
これは製錬ランク6の人がインゴットにできるらしく、それを鍛冶の仕上げに混ぜると、S+武器等が作りやすいと噂されています。
事実は分かりません、実装待ちですから。

そんなこんなで、私はバンホールにあるバリダンジョンに篭りっきりだったのです。
私は汗水たらしながら、ギルメンと一緒にダンジョンへ行ったり、ソロで突撃したりなどしつつ、楽しく鉱石をホリホリしていたのです。

ところが──

私がバリダンジョンから帰還し、溶鉱炉で大量の鉱石をインゴット化していると、鍛冶屋の方に近衛さんとEllenorさんが座っているじゃありませんか。
声をかけようとしたら、不気味な声とともに、一陣の蒼い風が私の脇を駆け抜け、あろうことか、二人の間に座ってしまったのです。

d0058439_194848.jpg



私の脇を駆け抜けた人物はこいつです。
なにやら美人二人に囲まれて、奇声を発しています。
正直、

キモイです(;´Д`)


なんで二人の間にわざわざ入ったのと尋ねたら、

ガンマ『透間があったら入りたいと思わないか?』

と私に(かなり真剣に)聞いてきたので、

私『ならんよ』

とりあえず即答しときました。
しかし、私も人間です。
誰かがやったら些細な事が、時たま無性に気になって仕方がない時だったります。
その結果・・・・

d0058439_1943837.jpg



真似をしてみたものの、何が楽しいのか理解は出来ませんでした(でも美人に囲まれ悪い気はしなかったです
きっと彼は何処か病んでいるのかもしれません。
そっとしておく事にしましょう。
時に、少し距離を置くのがいいのかもしれません。
うん、そうしよう。


それは兎も角、ついに7月21日、ジェネレーション2(通称G2)が実装予定です。
G2実装と同時に、現在G1のマビノギ風景ががらりと変貌───はしませんけど
少しは変わると思います(装備の種類増えたりとか

それに、新MAPであるイメンマハにおいては、その入り口に封印石が置かれています。
そう!
封印石です!!
イメンマハの封印石の割り方は、

●取得スキル20以上
●年齢X4=Lv
●オスナサイルではない方の(南側の)封印石を1chで叩く


となっているようです。
オスナサイルは、ダンバートンとイメンマハの近道として、後で作られたMAPらしく、そこにある封印石は割れないそうです。
南側が割れると自動的に開通できるそうな。
あと南側っていうのはペッカダンジョンがある平原の方ですね。
そして気になるイメンマハシールブレイカーの効果は、

Dex 30 増加
Int 15 増加
Will 10 増加
最大マナ 25 増加
Str 5 減少


鬼ですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし、ここで驚いてはいけません。
G3以降の新シナリオにおいて、新たな街MAPの構想があるらしいのですが、そのMAPの封印石の効果も一応は出来ているという報告も・・・。
予定通り実装されれば凄いことになりそうですけどね(韓国ファンサイトにて
ネタじゃないことを祈りますけど。

そんな物凄いシールブレイカータイトル。
やっぱ欲しいとは思いませんか?
私はこの情報を貰ってすぐ、

『廃人に任せよう、私は17転生繰り返してAPがほしい』

と言っていた口でしたが、気づいたら10歳転生をし、あの世へいって銀Dをループしていました。
やらないとか言いつつ、実はやる気満々です
その戦闘風景のSSでも↓

d0058439_1942234.jpg



調子のってスイッチ叩いてたらえらいことになっちゃいました((((;゚Д゚)))アワアワアワ
流石に10歳だとスタミナが辛いです。
なのでこんなものを作ってみたり・・・・

d0058439_2045039.jpg



FHが+2なのはお察し下さい(*´∀`)
しかし、何とかLvもあがり、順調に21日までにLv40には到達できそうです。
よーし頑張るぞぉ!

それでは皆さん良い一日を(´・ω・`)ノシノシ




【今日の一枚】

ほっぺたすりすり(*ノノ)
d0058439_1945487.jpg



[PR]
by maomaora | 2005-07-16 19:54