excitemusic

マビノギのマリー鯖で活動しているまおらの日記です。ブログ開始2005年5月26日
by maomaora
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:17
その後・・・・・。そんな..
by とも@ますたき at 19:08
書き込みありがとうっ! ..
by まおら at 20:46
そうしよう・・・
by tkh at 05:16
ω・)書き込み初の ド..
by ジーン at 12:50
み、みんなありがとう・゚..
by まおら at 13:03
毎日見てますよっ。・゜・..
by フィリス at 01:07
毎日チェックしてました。..
by スピン at 22:33
ちょくちょくみてますっ。..
by きゅべっち at 01:39
ありがたう・゚・(つД`..
by まおら at 22:06
リンク
別冊ネットアイドル
from 別冊ネットアイドル
別冊ネットアイドル
from 別冊ネットアイドル
クロスボウ
from 集まれ武器マニア
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


助けてコノえもん

最近買ったDVDが、ナショナル・トレジャー、インディベンデンス・デイ、デイ・アフター・トゥモロー、なまおらです。
皆さんごきげんよう。

今日は大変ショッキングな出来事がありました。
この面子で雑談していたところ、
d0058439_9224023.jpg

青い物体がもぞもぞと……

青い物体「キシャアアアアアア」

d0058439_9232919.jpg



( Д )      ゚   ゚

d0058439_9245475.jpg

どうやらこの生命体の名前はコノえもんというらしいです。
皆さんも生暖かい目で見守ってあげましょう。
きっと……そう、きっといつか……
彼女は自分の間違いに気づくでしょう。

それは兎も角、適当に会話晒しー。
d0058439_9263872.jpg

これ読む限り団長!
あんたえらいこと言われてるよ(笑

って・・・言ってるの私じゃん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして二枚目。
d0058439_9265358.jpg

これは衝撃的な会話です。
らびともさんは、どうやらセリナドレスを誰かから貰ったそうです。
そう、買ったのではありません。

貰ったのです。

●姫と貧民の壁
d0058439_9285850.jpg

私には越えられそうにありません・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


後に語り継がれることになるであろうらびともショック事件でがっくりきた私は、浮浪者の足取りであの世へ行くことに。
コノえもん(近衛)と姫の3人で銀Dを回り、まったり雑談していると、Ellenorさんがやってきました。

「うわ、まぶしいっ」

発光少女Ellenor。
なんかめっちゃ輝いていました。
d0058439_9305525.jpg

お姫様みたいだね!
つーかマビノギって、メルヘンな服装多い気がしてきた(;´Д`)

続いてこちらは、私がいない時に入団されたすみかちゃん。
あああああああ、お持ちかえりしたいいいいいいいい
d0058439_9334342.jpg

[PR]
by maomaora | 2005-10-09 09:35
コノえもんと愉快な仲間たち。 >>