excitemusic

マビノギのマリー鯖で活動しているまおらの日記です。ブログ開始2005年5月26日
by maomaora
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 14:17
その後・・・・・。そんな..
by とも@ますたき at 19:08
書き込みありがとうっ! ..
by まおら at 20:46
そうしよう・・・
by tkh at 05:16
ω・)書き込み初の ド..
by ジーン at 12:50
み、みんなありがとう・゚..
by まおら at 13:03
毎日見てますよっ。・゜・..
by フィリス at 01:07
毎日チェックしてました。..
by スピン at 22:33
ちょくちょくみてますっ。..
by きゅべっち at 01:39
ありがたう・゚・(つД`..
by まおら at 22:06
リンク
別冊ネットアイドル
from 別冊ネットアイドル
別冊ネットアイドル
from 別冊ネットアイドル
クロスボウ
from 集まれ武器マニア
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マビノギ再開

仕事のピークが過ぎたみたいなので、ようやくマビノギ再開です。
徐々にログイン率上がっていくので皆宜しくね^^
それでは今日の日記をばー。

ログインして速攻サンダーを習得しました。
だいたい20分くらいでページ買い取って習得。
d0058439_13364235.jpg

さっそくクマに試し撃ち。
クリが出るとえらいことになるようです。
この時、サンダーのランクはまだEです。
どうやら1ランク昇格ごとに、最小7最大50のダメージが増加されるようですね。
威力は申し分ないのですが、消費マナが馬鹿にならないので無駄撃ちはきついかな。

そしてダンバでぼけーっとしてると、私のそばにとてとてっと歩いてくる子供がっ!
d0058439_13381132.jpg

萌え━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
子供の正体は、私のいない間にガンマ団に入団したゆみさんでした。
誘拐されそうな可愛さですな(*´Д`)

あまりにも暇なのもなんですので、Lv上げの為にマス上級を出そうと、ギルメンのちわわ姫(愛称;姫)さんと一緒にマス通常へ。
2週してもマス上級が出ず、あまりの眠気で私がリタイア。
申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・
d0058439_13415047.jpg

道中色々美味しいことはありましたけどね!

最後はルンダセイレーンダンジョンへ突撃。
スピンちゃんがマス上級ソロより難しいっていうので突撃してみたんですが、これがなかなか。
d0058439_1343048.jpg

この犬が大量に沸いて気持ち悪かったのが印象的でした。
あとはスイッチが多かったですね。
スイッチ押しまくって大量に敵集めて、
d0058439_13434837.jpg

とか。
これFBLだともっと楽そうだなぁ、と(*´∀`)
流石に3階辺りから慣れ出して、フラソ3匹サハギンヲリ3匹サハギンファイタ3匹だっけ?(うろ覚え
こういった混合の対処方法をギルチャで教えてもらいつつ、さくさく殲滅。
途中ケットウィッチとかいう2匹沸きのMOBで苦戦したんですが、ペットを前衛にすることによって、ペット攻撃→スマッシュ→ペット攻撃→スマッシュのハメ技で速攻撃破。
混合もやばくなったらペット出せば楽かも。
そんなこんなでクリアするのに82分くらいかかりました。
結構時間かかった気がします。
消費したものは、ライフPOT30が19個、マナP50が15個、スタミナP30が25個、包帯9個。
包帯とライフPOTの一部はペットに使ってあげました。
だいたいアローリボルバーがあればあまり苦戦しないかなーってダンジョンだと思います。
弓もったサハギンとノールの攻撃力がちょっと高いみたいなので、それらの攻撃を喰らわないようにすれば、消費POTの数もへりそうですね。
とりあえずサハギンの動きがキモかったです。
弓使わないで接近だけでもやり方次第で攻略は十分可能そうです。
トキハさんとか普通にやってそうだ(笑
あとボスのセイレーンなんですが、ファイアカウンターしてたらトドメにスマッシュ決める前に、カウンターでクリティカルが出ちゃって(´・ω・`)ショボーン
仮面タイトル(σ・∀・)σゲッツ!! ならず。
ちょっぴり残念でした。

体感的に、ルンダセイレンの混合より、マス上級ソロの時の犬3匹の方が怖かったです。
以上。
[PR]
by maomaora | 2005-10-07 13:53
<< コノえもんと愉快な仲間たち。 そーろそろ >>